こんちは!のんちゃんです n0n0n.exblog.jp

ささくれだったボケ記...


by のんちゃん
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

北海道・網走の銘菓

a0027290_1947281.jpg

網走郡女満別町の地図が、包装紙に書かれています。



a0027290_19474234.jpg


たまやさんの「女満別の詩(うた)」です。




a0027290_2074030.jpg

右が「女満別の詩」です。
 ホワイトチョコが、あふれる程たっぷり間にはさまっています。
左が山口の御堀堂のこんにゃくみたいな外郎です。

どちらでも、どうぞ、お召し上がりください♪
[PR]
Commented by poca_pocari at 2004-10-18 01:44
え、また、お菓子?また地方の銘菓?
のんちゃんとこって、なんだか日替わりで全国の銘菓が集まってくるんとちがう?うらやましい。
はい、いただきます。渋茶も入れてもらえます?(だんだんあつかましくなるのであった)
Commented by poca_pocari at 2004-10-18 01:45
あ、スキン変わったんですね。
秋の色、いいですね^^。
うちは相変わらずですわ・・・(笑)
Commented by n0n0n at 2004-10-18 23:10
被写体が乏しくて・・・w(゜ー゜;)w
撮りに行きたいんですが、時間がなくて、、、
家の中のんばっかりで・・・(///ω///)恥ずかしー。

やっぱり渋茶は、おばあちゃんも好きですε('-'*)зやっぱり。
>あ、スキン変わったんですね。
わお、気付いてくれて('-'*)アリガト♪
ぽかりさんとこのは、カッコいいですよ(゚-゚*)(。。*)ウンウン 
私のは、個性がなくて・・・もう直ぐ冬ですね(笑)  
名前
URL
削除用パスワード
by n0n0n | 2004-10-17 20:24 | 飲ん食べ♪ | Comments(3)