こんちは!のんちゃんです n0n0n.exblog.jp

ささくれだったボケ記...


by のんちゃん
画像一覧

ヴィーナスの誕生

横浜のかをりの「ヴィーナスの誕生」です。

a0027290_19515152.jpg


宝石ゼリーです。

a0027290_19521033.jpg


光り輝く宝石をモチーフにした、天然素材を使った8種類のゼリーです。ゆず、ピーチ、ブルーキュラソー、オレンジ、ペパーミント、アップル、紫いも、グレープの味わいをお楽しみください。 とHPに載っています。


a0027290_19522111.jpg


優しい美味しさです
食べるだけで身体も心も美しくなれそうな気がします
これ以上美しくなったらどうしましよう(笑)


かをり
[PR]
Commented by tobikurasha at 2014-02-22 12:18
おうおう!どんどん美しくなってくだされ!\(^o^)/
私も明日、「ベトナム美肌ランチセット」なるものを
食べに行く予定です。
佐倉の美魔女二人組になりましょ♪
Commented by jiroemon0310 at 2014-02-22 13:10
大丈夫~!
もっともっと美しくなって河津桜を負かせくださいニャ♪(爆)

お菓子の宝石箱・・・
旨そうだけど食べるのがもったいないような^^(^_-)-☆
Commented by しゅうやん at 2014-02-22 18:34 x
美味しそう♪
うん?佐倉の美魔女二人組?
で、花まで負かしてしまう?って、すごいパワーだなぁ~!!
少しは分けて~。。。
Commented by n0n0n at 2014-02-22 19:30
☆ももんがさん
(゚-゚*)(。。*)ウン!どんどん美しくなろうぜ!\(^o^)/
ナヌ?「ベトナム美肌ランチセット」ってどんなもんでっしゃろ
楽しみ~~♪
頑張ったら、佐倉の美魔女二人組になれそうな気がしてきました^^♪
Commented by n0n0n at 2014-02-22 19:30
☆治郎右衛門さん
>もっともっと美しくなって河津桜を負かせくださいニャ♪(爆)

河津桜を負かせるのはゞ(´ω`ゞ) ・・・ 

(。・"・。)ノヨシ!なんとか頑張ります


食べるのもったいないと思ってたら
いつの間にか半分ぐらい減ってましたヾ(´・ω・`)ツそういえば
長女が美しくなってました・・・
Commented by n0n0n at 2014-02-22 19:30
☆しゅうやん
優しい香りがして美味しかったよん♪
親戚の男性に頂いたのだ(///ω///)
そうだ!しゅうやんも一緒にガンバろ~♪

花も負かすぜ!佐倉・美魔女三人組だい!!
Commented by chie_1952 at 2014-02-22 19:41
あら、素敵なパッケージに入っていますね。
宝石みたいに色とりどりで見ているだけでも、ちょっと幸せになれそう。
優しいおいしさ~  でより一層美しさに磨きをかけましょうね。
ゼリーはコラーゲンイッパイよ。
Commented by n0n0n at 2014-02-22 20:25
☆chie_1952さん
サンドロ・ボッティチェリの『ヴィーナスの誕生』を真似て描いているようです。
ゆず、ピーチ、ブルーキュラソー、オレンジ、ペパーミント、アップル、紫いも、グレープのお味・・・今フタを開けたら5個しか残っていませんでした 。。。( ̄ヘ ̄;)
あと5個分しか美しくなれない・・・
コラーゲンイッパイのゼリー、、買ってきま~~~す^^;ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by n0n0n | 2014-02-21 20:00 | Comments(8)