こんちは!のんちゃんです n0n0n.exblog.jp

ささくれだったボケ記...


by のんちゃん
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

第十九代 新小豆 「吟十勝あんぱん」麻布十番モンタボー

ももんがさん宅で節の介さんが「焼印あんぱん」情報を下さっていました。
昨夜すぐ近くでの仕事が終わって・・・もう無いだろう~と半信半疑でしたが覗いてみましたらナ・ナ・ナントw(*゜o゜*)w一つだけ残っていました!!!まるで私のことを待っていてくれていたような気がして即!買いました\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!でもでも、買ってから節の介さんに悪いような気がして昨夜はなんかアップできませんでした(///ω///)あの~節の介さん!買ってしまってゴメンね。。。なんて書いておきながら私って結局アップしちゃうんですよね・・・堪忍o(〃^▽^〃)oエヘ♪


a0027290_19263491.jpg


麻布十番モンタボーの新商品 第十九代 新小豆 「吟十勝あんぱん」

a0027290_19264620.jpg


餡が甘すぎず上品なお味(っていうのかなあ?)

a0027290_19265364.jpg



パンの下部が少し堅くて噛みにくかったですが
お味は非常に良かったです(*゚▽゚*)ノ~☆  

a0027290_19272527.jpg


麻布十番モンタボー


発見者の節の介さんの代理ってことで宜しくお願いいたしますo(。_。o*)ペコッ(o*。_。)oペコリッ
[PR]
Commented by 節の介 at 2014-12-04 23:30 x
お題は「吟」です、と投稿したときから、発見者は現地確認者になっていただくつもりでしたので、「代理人」とおっしゃらずに、発見者と名乗ってください。
同じお店で、12/30頃(自信無し)に発売される食パンは、要注目ですよ。
Commented by jiroemon0310 at 2014-12-05 05:34
のんちゃん、goodmorning~♪

甘党の治郎右衛門・・・
大好物のあんぱんを見たら食べたくて食べたくて(笑)
ましてや吟・・・
なんやらめっちゃ美味しそうな~!

あ!
かみさんお勧めの大門岡埜さんの栗最中・・・
ちょいと高いですが味は間違いございましぇん(笑)
一度お試しあれ~♪w(^_-)-☆
Commented by tobikurasha at 2014-12-05 07:52
おはよーございます!
吟ぱん、すごい!高級感溢れますねー!
近々、こっちでものんちゃん紹介記事をアップしますね。
もう少々、ちょっとだけ・・お待ちください。
すぐにアップできなくて、ごめんなさい。勘忍!!
Commented by n0n0n at 2014-12-05 18:38
節の介さん、(///ω///)
来ていただきまして、どうも、ありがとうございます。
・・・人の褌で相撲を取るような感じでなんか(///ω///)

節の介さん、ツイッターの使い方が解らず何処かにメッセージを残したはずなのですが解らなくなってもしかして御迷惑おかけしていたらスミマセンm(_ _;)m
忘れないように12/30頃は要注目しています~♪
Commented by n0n0n at 2014-12-05 18:53
甘党の治郎右衛門さんo(〃^▽^〃)o
ちょっと皮がかたいけど非常に美味しかったですよん^^♪

大門岡埜さんを検索したのですが「栗最中」が見つからず新作なのでしょうか高級な感じですね。行ってみたいですが近くになくてでも食べてみたいO(≧∇≦)O治郎右衛門さんどうしたらいいでしょうか(笑)栗どら焼きだったか載ってますよん♪
Commented by n0n0n at 2014-12-05 19:04
ももんがさん、おばんです、(///ω///)
吟ぱん、そうそう210円でした。高級あんぱんです!
・・・人の褌で相撲を取るような感じで(///ω///)あああ反省の多い進歩のない後退ばかりの人生なのです 私が外に出たら迷惑の種を撒き散らしているような昨今で・・・だから全然気にしないで下さい だからお仕事頑張ってください。
名前
URL
削除用パスワード
by n0n0n | 2014-12-04 19:30 | 焼印あんぱん友の会 | Comments(6)