こんちは!のんちゃんです n0n0n.exblog.jp

ささくれだったボケ記...


by のんちゃん
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ひょうたんスピーカー♪.....

a0027290_2364596.jpg


ひょうたんの形をしたカボチャです。

ただスピーカーの前に置いただけなのですが
音が大きくなりました♪



気のせいかなあ・・・




┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏




ところで相撲はお好きですか^^?

最近、全く見なくなりました。。
プロレスもそうですが、、どうしてかなあ・・・。

ジャイアント馬場やアントニオ猪木やタイガーマスクが全盛だった頃は、
夢中になって見ていました^^。

そう言えば、野球も見なくなりました。
最近のはややこしくて!
パとセが入り乱れていて流れが読めないんです(>。<;


なんだか純真さに欠けているとは思いませんか?
極端な言い方かなあ(笑)

いっとき、八百長ややらせのような類いのものがささやかれていて、
ダークな感じがよどんでいた時期がありましたが、
あの辺からかなあ。。



ダイジェスト版で琴欧州の負け方を知ったのですが、
なんかなあ・・・残念です。
あ!でも、、
琴欧州が全勝だっていうのも知らなかったんですが(>。<;
もちろん
朝青龍が2敗で追っているっていうのも初耳だったんですがね(^^;
本当に見てないんです。。

★ココ補足しときます★

この時は、朝青龍って日本人だと思いました。
相撲を全く見てなかったので...人種差別をしてしまいました(笑)
日本人がよってたかって日本人を勝たせているように思っちゃいました反省。
でも、どう見ても朝青龍は日本人顔だと思いませんか。
区別できん!金太郎さんのイメージだよん...マッタク。



朝青龍の試合前の得意そうな顔を見ていたら、
相撲がもっと嫌いになりました。

ちょっと品位に欠けているとは思いませんか。。
私がいうのもなんですが(笑)
なんかがおかしいですよ==!
相撲界のふところの狭さを感じました。
まるで、よってたかって朝青龍を勝たせているみたいに見えました。
(すみません、私って直感勝負な処もあるんですよ。いつもかな?...)

なんかなあ・・・
おもしろくないなあ・・・
あ!朝青龍ファンの方、メンゴね!.....でもね^^、、、
琴欧州 がんばれ!...
早よ、寝よ!.....
[PR]
Commented by mieru1 at 2005-09-27 22:50
あら、のんちゃん、昔プロレスにはまっていたんですね。
朝青龍、取組前は闘士満々の顔なんですよ。
勝負にかける意気込みが他の力士と違います。
そしてそんな一生懸命さが私は好きですが。
彼は表情を見ているとだいたい今どんな気持ちでいるのかわかりやすい人なので、大きくなった子供みたいで楽しいんです。
ポーカーフェイスの琴欧州と対照的です。
普段はお茶目な人なんですよ~~~。

かぼちゃスピーカー、面白いですね。こんな形のスピーカーがあるとは知りませんでした。
音響効果は意外とあるのかもしれませんね?
Commented by n0n0n at 2005-09-29 20:27
☆みえるさん♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 読んじゃった?!
メンゴ,メンゴ...
みえるさんとこへお邪魔してチビリましたよ。
すっ飛んで帰っちゃいました(笑)
そう言われてみたら全くテレビを見ていないことに気付きました( ^艸^)
ごめんね・・・
>ポーカーフェイスの琴欧州と対照的です。
そうなんだ===!ポーカーフェイスなんだ。。
知らなかった。
知らない土地で頑張っている人だと思いましたよ。そうなんだ!
朝青龍も、、、そうなんだ!
今度の場所は、見てみたくなりましたよ♪
どうも、あんがとうo(。_。o*)ペコリッo(。_。o*)ペコリッ

私も知らなかったんですよ^^。。。
くらシャンのところで知りました。
(゚-゚*)(。。*)ウン!音響効果は意外とあるみたい。
カボチャの中の内なる力がかもし出されてくるんでしょうかヾ(´・ω・`)ツ
ひょうたんお持ちでしたら試してみてくださいネ~~~♪
Commented by atsumin2 at 2005-09-30 21:47
こんなカボチャがあるんですね!
ひょうたん形なんて、かわいいな。これ、食べられるんですか? 食べられるとしても、もったいなくて飾っておきたいですね。
私も最近、プロ野球もすもうもあんまり見ないな。プロレスはもともとダメ。というか、最近テレビを見る時間がなくて…。ダメですね。あ~、映画ぐらい観たいな。
Commented by n0n0n at 2005-09-30 22:58
☆あつみんさん♪
そうなんです!ひょうたん型のカボチャなんです♪
お友達がご実家からもらってきてくれました^^。
ハローインにもいいかなあ♪
冬至まで飾っておいて、食べるそうですよ。いいでしょ(笑)
どんな味かなあ・・・
相撲が面白くなってきているようなので今度は見てみませんか^^。
でも、子育て真っただ中の時は、そうですよね。私もそうでしたよ^^。
毎日、ヒッチャかメッチャかでしたよ(>。<;
頑張れ!あつみんさん。息抜き息抜き!!ガス抜きも大事ですよ(笑)
映画!...そういえば『チョコレート工場』面白かったですよ^^♪
この際、なんとか行っちゃいましょう・・・ネ^^。
名前
URL
削除用パスワード
by n0n0n | 2005-09-26 23:09 | ボケ記 | Comments(4)