こんちは!のんちゃんです n0n0n.exblog.jp

ささくれだったボケ記...


by のんちゃん
画像一覧
カレンダー

久しぶりの⭐️焼印あんぱん⭐️イオンタウンユーカリが丘

a0027290_14434583.jpeg
久しぶりなので、もう一枚(#^.^#)

a0027290_14435611.jpeg
餡と生クリームが入って目茶苦茶おいしいです〜053.gif053.gif053.gif
   ↑
クリーム餡ぱんですo(〃^▽^〃)o


オープンしたてのイオンタウン・ユーカリが丘の西街区にありますヴィ・ド・フランスの「ユーカリが丘」焼き印クリーム餡ぱんです。



イオンタウンユーカリが丘は
6月10日のあさ9時グランドオープンです(#^.^#)



今日は
午前中の仕事が終わって夕方の仕事まで時間があったので
欲しい本探しに近くのすばる書店に行ったのですが無くて
でも、イオンタウンユーカリが丘の未来屋にあるということで
膝を痛めてましたが足を引きずりながら歩き回ってきました(///ω///)

イオンタウン
タウンってつくだけあって
とても広くて西街区と東街区に分かれていました。


お昼は、フードコート(西街区3F)へ行ってみました。
嬉しいことに京都のラーメン屋さん「魁力屋(かいりきや)」が入っていました。
カメラを持って行かなかったので携帯のですがupしてみます。



a0027290_22204249.jpeg


ボケボケだった・・・
隣がちゃんぽんだったのでチラっと覗いたら^^;
細めの麺で美味しそうだったので、
今度はちゃんぽんにしよう!と秘かな楽しみができました(///ω///)


あとタコヤキと

a0027290_22221330.jpeg


パイ生地の鯛焼きです。

a0027290_22223926.jpeg

欲しかった本もゲットできた満足感と幸せ感でいっぱいで全く読んでいないのですが
そのうちボチボチめくってみようと思っています。
不思議だけど膝の痛みも治った気がします。

イオンタウンユーカリが丘 楽しかったです~♪



a0027290_08103917.jpeg

あ!
自分のまくらの高さを無料で調べてくれるコーナーがあったのですが、
混んでいて残念だった、今度の楽しみにo(〃^▽^〃)o
今度はゆっくり見て回りたいです・・・



印字あんぱんのおかげで久しぶりにココに書いてみました。
ありがとうございましたm(_ _)m
ほなね。


[PR]
Commented by mieru1 at 2016-06-09 15:11
クリーム餡パン!美味しそうですね。おやつに食べたい。
Commented by n0n0n at 2016-06-09 15:33
☆みえるさん、そうか~!クリームあんぱんだ~♪
クリームあんぱんって名前が出てこなかった(笑)
みえるさん、ありがとうo(〃^▽^〃)o

うん!滅茶苦茶美味しかったよん!!ごめん。。。
Commented by ukuk5656 at 2016-06-09 17:43
あ~~目の毒目の毒
血糖値が高いものには目の毒!
でも食べたいっす!  五郎
Commented by tobikurasha at 2016-06-09 18:27
もう!もう行ったんですか!!ユーカリイオン!!
すごーい!はやーい!\(^o^)/
どうでした?大きかった?楽しかった?
私は夏が終わってからでいいかなぁ。←混んでるところ、苦手なので・・・。
Commented at 2016-06-09 21:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n0n0n at 2016-06-09 21:38
☆五郎さん、ごめんごめんo(〃^▽^〃)o
鯛焼きのパイバージョンなんかもあるんですが
アップしたら、目の毒かなあ?(笑)
うん!滅茶苦茶美味しかった、いいでしょ!!
Commented by n0n0n at 2016-06-09 21:47
☆ももんがさん、広かった・・・痛めた膝をシップで固めて
足を引き摺りながら歩き回ってきました(///ω///)
全然行くつもりじゃなかったんですが成り行きで(笑)
駐車場も広くて空いてたよ、平日だったからかなあ(?)
色々(歯ブラシやコーヒーカップやお菓子など)無料でもらってきました。
行ってみたら?面白いよん♪
Commented by n0n0n at 2016-06-09 23:05
☆Jさん、やっほー!

やっぱりアンパンですよねo(〃^▽^〃)o

どうも、ありがとうございますm(_ _)m
Commented by しゅうやん at 2016-06-11 23:04 x
のんちゃんすごい、もう行ったんですね~!!
冊子になったイオンのチラシ、すごかった~。
ど~せ、今行っても混んでるだろうと思って、しばらく様子見でいるつもりだったけど、のんちゃんの行動力はすごい!!
早速印ぱんもゲットだなんて、お見事。
Commented by n0n0n at 2016-06-12 21:11
☆しゅうやん、成り行きなの、、、
今日も成り行きで行っちゃって先程帰宅したんですよ(#^.^#)
日曜日だからか滅茶苦茶混んでました。
10日11日12日とオープンバーゲンで色んなものが安かったです。
広いから良い運動になりますよんo(^▽^)o
印ぱん、偶然だったけど、なんか予感がして*\(^o^)/*エヘ♫
あんがとうm(_ _)m🎶
名前
URL
削除用パスワード
by n0n0n | 2016-06-09 14:45 | 焼印あんぱん友の会 | Comments(10)