こんちは!のんちゃんです n0n0n.exblog.jp

ささくれだったボケ記...


by のんちゃん
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

麦ブラック・ラーメン(佐倉市神門の「麦家」)


ラーメン屋さんを
もう一軒


ちいき新聞に載っていた
佐倉市神門の「麦家」さんへ行ってきました
(*゚▽゚*)ノ~☆



a0027290_20433543.jpg


a0027290_20435015.jpg


a0027290_20162433.jpg

生の春菊が入っていました
(o^-^o) 
こってりしたスープにあっさりした春菊が香って
面白いほど美味しかったです




以前、って、もう10年ほど前ですが(笑)
ヤングプラザの方に美味しいラーメン屋を教えてもらったのが
成田赤十字病院の近くのお店だったのですが
ひょっとして
そこのチェーン店なのかな
と思うぐらい似た雰囲気のお店でした。


ラーメンが好きですが
撮るのも下手だし
営業妨害になっては(;_;)ってそんな影響力は無いか(笑)
内気だから
中々アップできなくて
でも
話題もないし
(*≧∇≦)
美味しいと感激するラーメン屋さんに最近よく辿り着くので
嬉しくて勝手に残しておきます
でも
もしなにかご迷惑でしたらお教えください
直ぐに消します
m(_ _;)m



佐倉市神門の神門はなんと読むかご存知ですか

神門

神の門でコウモ●じゃないですよ
(///ω///)

神の門でゴウドと読むそうです。
難しい。。。



[PR]
Commented by しゅうやん at 2016-12-10 13:07 x
麦家、日赤のところのチェーン店です。確か。
でもって、もっとさかのぼれば、八街の病院前に素敵な作りのラーメン屋さんが在って、麦家というところでした。
一軒家の今で言う、古民家みたいな?
ここが成田に来たのかと思ったんだけど、真相は定かでない。
誰か知らないかな?
美味しいって聞いてるから、いってみたいな。
のんちゃん、ショクレポありがとう❗
Commented by n0n0n at 2016-12-10 22:29
☆しゅうやん、
成田赤十字の横の方のラーメン屋さんに似てるって思った!
やっぱりそうだよね^^。
古民家の八街も行ってみたいなあ(笑)
JR佐倉のほうの凛も分かったよー。
麦家ちいき新聞にサービス券があったからね^^♪
色々情報ありがとね~~~(*^-^*)
Commented by mami-2013 at 2016-12-12 21:37
こんばんは~。ノンちゃん。
甘酒パンが気になりました。
どんな味がするのでしょうか?(#^.^#)
Commented by n0n0n at 2016-12-13 23:57
☆まみちゃん、こんばんは~(#^.^#)♪
うん!蟻が十匹(笑)
硬めの甘酒ご飯パンみたいな味でした。
誰も食べてくれなかった。。。( ̄ヘ ̄;)
名前
URL
削除用パスワード
by n0n0n | 2016-12-09 11:00 | おいしいラーメン屋さん | Comments(4)