こんちは!のんちゃんです n0n0n.exblog.jp

ささくれだったボケ記...


by のんちゃん
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

かぎ針で編む簡単☆帽子☆




ボケ防止の為に編み物をしていますヾ(´・ω・`)ツ




a0027290_16490031.jpg











この編み方簡単そうなのでちょっと置かせていただきますヾ(´・ω・`)ツ









a0027290_19311848.jpg

なんとか出来ましたが
ちょっと工夫してみよう~056.gif
手編みだから色々変えられるから面白いですよね(o^-^o)

[PR]
Commented by ukuk5656 at 2016-12-23 17:11
一本の毛糸と一本の棒だけで編めるなんて まるで手品のようで不思議です、
それに手つきまで手品そのものに感じました。
ボケ防止にいいのならおいらもやってみようかな?
そういえばどこかの国の漁師がセーターを編んでるのを見たことがあります。
Commented by n0n0n at 2016-12-23 23:36
☆五郎さんも是非やってみてくださいo(〃^▽^〃)o
絶対五郎さん上手だと思う!!!
手品も上手そうだしヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ
指で編み物する男性もおられますよん(*'-^)-☆
ボケ防止に是非!ものすご楽しいですよん♪
Commented by mtnmmnk at 2016-12-24 17:01
こんにちは のんちゃん こんばんは
 のんちゃんのおかげで またブログを始めることになりました ありがとうございます
まだペースがつかめませんが ボチボチとやっていきます
これからもどーぞよろしくお願いします
トチもはーこも黒犬チップも以前とおなじく元気ですよ
トチ助
 
Commented by n0n0n at 2016-12-25 19:05
☆トチさん、メリークリスマス~☆
お帰りなさい♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪私なんかのおかげじゃないですよん!トチさんトコのは面白すぎですよん(笑)
はーこさんもチップ君もお元気でなによりです!
素敵なクリスマスをお過ごしですか(*゚▽゚*)ノ
ブログどうぞのんびりとマイペースで(^^♪楽しみにしていますね。
更新のんびりすぎのノン助
Commented by yutorie2 at 2016-12-26 21:40
かぎ針編みはしっかりした作品となり温かそうですね。
私には夢のような手づくりで素敵です。
Commented by n0n0n at 2016-12-27 00:10
☆yutorie2さん、ご転居のため身体をこわされませんように!どうぞのんびりと、成り行きに任せても何とかなるもんですよね(#^.^#)かぎ針のは硬い感じになりました(笑)古傷の右の親指痛くなったので今は棒針で編んでます(#^.^#)楽しいけれどやり過ぎるから残念ですが編み物も限界を感じてます(涙)何も出来ない(/ _ ; )私も成り行き任せ
Commented by jiroemon0310 at 2017-02-24 20:37
のんちゃん・・・

スマホdebutおめでとうさんですw

うちのかみさんも誰かさんから(笑)だまされて去年からスマホ・・・

未だ変な所へ飛んだと大騒ぎしながらギャオ映画を楽しんでおりまするw(笑)(^_-)-☆
Commented by n0n0n at 2017-02-25 22:24
☆治郎右衛門さん・・・ありがとうございますw

治郎右衛門さんのハニーさんもだまされたのネ( ^艸^)

指が太くて2つ打つから間違えてばっかりギャオ映画入ってますがまだ・・・

スマホ結構はまりますよね(///ω///)首が痛いです(笑)(^_-)-☆
Commented by tatuotoko0406 at 2017-03-02 17:31
こんにちはー
ご訪問と良いね! ありがとうございます♪
タイトルを見て、ノンちゃん雲に乗る を思い出しました^^
Commented by n0n0n at 2017-03-03 21:25
☆オレさん、こんばんは~♡
イイネ!をたくさん、どうもありがとうございますm(_ _)m
「ノンちゃん雲に乗る」ノンちゃんがアイロン台の前で座ってるような絵しかおもいだせないのです(;_;)勉強しなかったから・・・思い出せません。。。( ̄ヘ ̄;)ウーン 
名前
URL
削除用パスワード
by n0n0n | 2016-12-22 15:52 | Comments(10)