こんちは!のんちゃんです n0n0n.exblog.jp

ささくれだったボケ記...


by のんちゃん
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さぼうる



年も押し詰まってきましたが
私の歳も押し詰まってきましたので
人間ドックへ行ってきました
(o^-^o)
結果は来年ですが
来年早々
蝶のイヤ腸の内視鏡をする事になりました
来年は腸が押し詰まらないように頑張りたいものです



久しぶりの東京だったので
久しぶりのを撮ってきました









さぼうる2です

a0027290_01525785.jpg



a0027290_01531002.jpg
かわいい烏瓜の赤





a0027290_01532415.jpg


a0027290_01533643.jpg





a0027290_01534874.jpg


もちろんナポリタンです
o(〃^▽^〃)o





a0027290_01523041.jpg

大盛りです!



a0027290_01540696.jpg


デザートも久しぶりの
不二家のイチゴソフト
 (*゚▽゚*)ノ


頑張った自分へのご褒美かな(笑)
ナニを頑張ったって?
ううん

バリウムとバリウム前後の2回の発砲剤
我慢してくださいと言われたら
つい出ちゃった
(苦)
その直後の聴覚検査
発泡剤の音しか聞こえない


あああ




今日からおばあちゃんが遊びにきます
ちょこっと忙しくなるので
今年最後の投稿になります


来てくださって、色々ありがとうございました
どうぞ、良いお年をお迎えくだ晴れって
別にアンタ半が良い年であろうと悪い年であろうと知ったことじゃないけど(笑)
まあ、生きてたら又覗きにきてくだ晴れ

ほなね!


[PR]
by n0n0n | 2016-12-28 11:57