こんちは!のんちゃんです n0n0n.exblog.jp

ささくれだったボケ記...


by のんちゃん
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

泳げ鯛焼きくん



a0027290_18173207.jpg


久しぶりの鯛焼き君

ハートが、まぶしいー!




a0027290_18175475.jpg



色白の鯛焼き君


ハートの鯛焼きくんは、

a0027290_20311407.jpg
超めでたい鯛焼きくんだったのです!

つまり「大吉」003.gif003.gif003.gif

芝山仁王尊さんのおみくじが「凶」でも

鯛焼きくんのおみくじは「大吉」ってことなのです041.gif


よかった071.gif070.gif071.gif

ありがとう鯛焼きくん〜〜〜053.gif007.gif






<前回の追記>

腸の内視鏡検査の
鎮痛剤がききすぎたのか・・・

お茶の水から佐倉へ帰ってくる電車でも寝てしまい
ひょいと起こされたらナント東京駅だったのです!
電車を間違えたんですw(*゜o゜*)w

生姜内科ら降りて慌てて改札出たんですが
あとで考えたら降りなくてもそのまま佐倉へいけたんですわヾ(´・ω・`)ツ

ぼーっとしてて
分からんかった(///ω///)


とにかく船橋で京成に乗り換えればいい!と
総武線に乗ったら
又寝てしまって(///ω///)

なんか「船橋」と聞こえたので
慌てておりてシャポーの中を歩いていました
シャポー、改装したのかなあ?なんて歩いていました


あららら

船橋じゃなくて市川だったんです

船橋のシャポーじゃなくて
市川の広〜〜〜いシャポーだったんです
また間違えたんです(///ω///)


なんかなあ

二回も間違えて電車を降りてアホや
泣きそうでした(;_;)

初めての市川シャポーの大きな空気に打ちのめされた感じでした・・・
からだがきゅうにおさえつけられておもたくなったかんじでした

あああ


生姜内科ら
なんかして帰ろ!っと(笑)

いきなり印パンを訊いて回ったら
ナナナントありました!!!!








a0027290_18162181.jpg

市川の「市」です!


もうどなたかいらっしゃるかなあ?


一応ダメ元でアップします。


a0027290_18155984.jpg




字が私の頭と一緒で
かすれていますが
最後の一個でした
コレだけはラッキーでした





ももんがさんの所で調べたら

「市川」は徳さんが1番にゲットされていましたが
「市」は・・・

まだのようです!!

ひょっとして・・・エヘ♪


ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ 


072.gif認定されました072.gif

ありがとうございます
058.gif




a0027290_18170752.jpg





なんとか無事に帰りましたが眠くて眠くて
12時ごろ起きてお風呂に入ったりしただけで又寝て
翌朝8時までぐっすり寝てしまいました


仕事もボーっとしてましたが
誰も違和感なかったみたい
いつもボーっとしてるからかなあ


でもお腹ににぶい痛みがあって
段々痛みが強くなって

ガスがたまってるのかなあ???
くさいぞ===失礼。



[PR]
by n0n0n | 2017-01-18 21:48