こんちは!のんちゃんです n0n0n.exblog.jp

ささくれだったボケ記...


by のんちゃん
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

クリスマスローズ




クリスマスローズの白です




a0027290_10340614.jpg



貴重な白




a0027290_10343075.jpg



a0027290_10344491.jpg






突然クリスマスローズが咲いたのに気づいたように
突然水害はやってきます・・・



洗面所の床が時々ぬれているので
ウチのがよごしたのかなあ?と思って黙ってふいていたのですが
最近続くので
ウチのに注意したら

ウチのも私だと思っていたそうで
黙ってふいてくれてたんだそうですヾ(´・ω・`)ツ

けったいな夫婦でしょ!?


迷ったけど
トヨタホームさんに電話して
トヨタホームさんじゃない佐倉市のリフォームのお店を教えてもらいました

電話したら今朝見積もりに来てくれました


天下のトヨタホーム様なので
なんか来てもらうのが申し訳ないなあ!というのは建前で(笑)
滅茶苦茶高いのんとちゃうかなあ?というのが本音でありますヾ(´・ω・`)ツ


今朝、来てくれたかたのお名刺を見たらTOYOTOHOME様のお名刺でした
あああ、やっぱり思いは通じないものですよね

洗面所は備え付けを外してユニットを入れて床も壁も、天井はどうだったかなあ?忘れましたが、換えるそうです。それと、おばあちゃんの部屋と子が一人帰ってくるのでその部屋とのリフォームなども一緒に見積もりをお願いしました。ウチのが外装工事をしてくれた業者様にきいてくれたらジョイフル本田に相談したほうが良いということでした。。。友もそう言ってました^^;電話してみようかなあ・・・


[PR]
by n0n0n | 2017-03-01 11:13