こんちは!のんちゃんです n0n0n.exblog.jp

ささくれだったボケ記...


by のんちゃん
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

房総の風を貴方に ~♪




<千倉のお花>


a0027290_14133996.jpg



才能無し!の生け方です
(///ω///)




ご近所さまに毎年いただいています
m(_ _)m



房総の風のお裾分けです~♪




洗面所の水漏れの為、と言っても水漏れは一日2ccか3ccぐらいなのですが^^;洗面所の下の棚のものを玄関などに出しているので、今、悲惨な状態なのです。。。( ̄ヘ ̄;)それでなくても整理整頓が苦手なのでいつも母に叱られてばかりのキタナイ家なんですが。。。( ̄ヘ ̄;)お花をいただいてもお花に申し訳ないようなゴミ小屋敷でなんとか掃除でもとはといつも思うのですがいつも仕事へ行かないといけないので(笑)あああ、でも、お花があるとないでは大違い!癒されます!ありがとうございますm(_ _)mあ~!今日は千葉文学三賞2次発表日ですがどうせ駄目だと信じてますので新聞を見ないようにしています(笑)あああ、仕事の合間に新聞を見ないで草ぬきをしましょう~。あああ、文学も才能無し!







あたたかだったので草ぬきでもと思ったのですが
去年植えた百合の球根が出てないのです


w(*゜o゜*)w



a0027290_17195095.jpg

3つ植えたと思うのですが

一番向こうに1つだけ出ていました!





モグラに食べられたかなあ?


掘ってみました
ヾ(´・ω・`)ツ



a0027290_17185612.jpg



ウンともスンとも言わずにエロディの球根がありました




a0027290_17191082.jpg



だんまり休眠中のカサブランカも植えた時の状態でありました


寒かったからかなあ(?_?)


深く埋まっていたので浅めに植え直しました







一番向こうの百合が芽を早く出し過ぎたんかなあ(笑)



a0027290_17175636.jpg


(?_?)


[PR]
by n0n0n | 2017-03-10 14:37