こんちは!のんちゃんです n0n0n.exblog.jp

ささくれだったボケ記...


by のんちゃん
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今朝のくれない

a0027290_08033307.jpg







a0027290_14152287.jpg

この前、この山紫陽花をくれないだと思っていました
ヾ(๑╹◡╹)ノ"



いつもお世話になっています節の介様より「白い山紫陽花に毎日くれない色になりますようにとおねがいするといいですよ」とご助言をいただきましたので、朝か夕の水撒き時にお願いしていました。だから、お願いが叶ったようです(╹◡╹)ありがとうございました♡





エアコンの交換工事が本日無事に終わりました
なんだか気が抜けて拭き掃除やベットや家具の移動なんかをしないといけないのですが・・・あかん

[PR]
by n0n0n | 2017-06-19 08:00