こんちは!のんちゃんです n0n0n.exblog.jp

ささくれだったボケ記...


by のんちゃん
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

車窓より


佐倉ふるさと広場です
a0027290_12441820.jpg

♡〜今日のチューリップ畑〜♡

白い立札が目立っています
もうじき
チューリップで立札も見えなくなります~♪


印旛沼の風車が
もくもくもくもく
雲を作ってるみたいでしょ(笑)

印旛沼雲製作所の風車です!
製造所の方が良いかな
╰(*´︶`*)╯♡




a0027290_12444429.jpg





a0027290_12450293.jpg



a0027290_12452366.jpg




スマホのSuicaを使ったのですが、何故か遮断機が下りて(?)通してもらえませんでした(;_;)
「降りる駅で渡してください」と駅員さんに↓紙をわたされました


a0027290_23511141.jpg


念のために
駅を出てからコンビニでチャージしたら、やはり使えず(;_;)店員さんに何度もスマホ操作してもらいましたが全く出来なくて、店員さんに悪いので諦めて、スマホの向きをホイ!と90度変えたら、なんとチャージできました!なんでなんかなあ???分からんのですが。。。

次使うのが楽しみになりましたo(〃^▽^〃)o♪ 




<追記>

誕生会がありまして
ちょっと酔った勢いで訳が分からんエセ詩を投稿してしまいました(///ω///)
久しぶりにプリクラを撮ったのですが・・・老け顔、、
「もう若くはないぞ!」と思いっ切りピンタされた感じでした
あああ・・・
反省してエセ詩をちょこっと書き直したんですがアホの上塗りで
なんのこっちゃ分からんようなエセエセ詩になってしまいますった(///ω///)
あああ・・・
シャー内科らまた消して言い訳を書いて今また書き直してマ(///ω///)
あああ・・・
もう児童文学も阿寒し
詩も阿寒し
文学とはさいならかなあ・・・・・・・あ
ももんがさんみたいにエッセイは書け辺し
もう女優には戻れないしヾ(´・ω・`)ツ
国会議員にもなれないしヾ(´・ω・`)ツ
稲田防衛大臣頑張っておられます(*⁰▿⁰*)
こういう女性大好きなんです!私みたいなアホが大好きだなんて書いたら阿寒とは思うんですが、なんか応援したくなってきます。
稲田さんの言われる事はちゃんと理由があってというか一本筋が通ってて私はものすご羨ましいです。
誤りに気づいたら翌日すぐに謝る!
やっぱり素晴らしい方です!
a0027290_14085034.jpg

らんほうさん、アレ?
乱ほう
びんぼう
あ!蓮舫さんだm(_ _;)m

蓮舫さんのように二重国籍を中々認めないようないい加減でキツイ人というか訳の分からん人よりはるかにキチンとして素晴らしい人だと思いますって私なんかが言うのもなんですが(///ω///)人を比べるのもなんなんですが(///ω///)
あんだけ頑張ってる人をなんで悪く言うのかなあ???
強くなってほしい!という応援の意味なんかなあ?
政治のこともよう分からんのですが(///ω///)
全然虚偽じゃないと思うんですが
がんばれ!稲田大臣!!!

こんなとこで応援してもなんの影響も全くないけど(笑)ナンカ変な集団から守ってあげたくなるような真っ当な女性やと思うんですが!私なんかが言うのもアホなんですが(///ω///)・・・でも、私もなんか頑張ろ~~~

[PR]
by n0n0n | 2017-03-11 13:04