こんちは!のんちゃんです n0n0n.exblog.jp

ささくれだったボケ記...


by のんちゃん
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大人のカキ氷

a0027290_16124600.jpg


渋い感じでしょ!?


渋いのです!(笑)
大人は渋みがかった?ア違う!にがみばしったイイお味なのです

渋にが・・・



モカ珈琲 違う カフェモカでした^^;あああ




ミルクティーもあります



a0027290_00572146.jpg



コンデンスミルクをたっぷりかけた甘~いミルクティーも好きです(*≧∇≦)/



a0027290_00582325.jpg




カキ氷♪最高ですよね・・・





今日は6月26日なので<アジサイのおまじない>しましたよん(o^-^o) 









抹茶のみつが売ってないので
抹茶みつレシピを検索してみます



■ 〈抹茶蜜〉
粉末抹茶 小さじ2杯  三温糖 70g   水 200ml

とろみがつくまで煮る



■ 〈抹茶蜜〉
抹茶パウダー 5g(大さじ1)  グラニュー糖 100g  お湯 70ml

ボウルにグラニュー糖と抹茶パウダーを入れてよく混ぜ、お湯を少しずつ入れて溶かし混ぜる。
※抹茶のだまがある場合は目の細かいストレーナーでこしてください。

あら熱が取れたら冷蔵庫に入れてよく冷やしておく。









[PR]
by n0n0n | 2017-06-26 17:30