こんちは!のんちゃんです n0n0n.exblog.jp

ささくれだったボケ記...


by のんちゃん
画像一覧

ボ〜とした身体でボ〜と洗濯機掃除ボ〜っと黴ワカメボ〜(5・7・5・7・7ボ~っと短歌^^♪)

最近
朝早く起きないといけないので寝不足が続いています

短時間でもぐっすり寝たい~

と願っていたら



TVで
煎茶の水出しで熟睡できるって
やってたので
早速作ってみることにしました


a0027290_15380759.jpg


作ると言っても

ペットボトルにティーパックを入れるだけです

♡(╹◡╹)♡


カフェインが心配なく
良質な睡眠が期待できるようです



熟睡したいから
コップに3杯も飲んで
横になったら
失敗

トイレに2回も起きてしまって

結局
寝不足で
ボ〜としてて
今日もまたまたまた
包丁で指の皮膚を削ぎ落としてしてしまいますった


あああ




梅雨です



ボ〜っとします



ムワ〜ともしますよね


梅雨だから


ボ〜ムワ〜



外干しできないので
洗濯物のニオイが気になります


そうです


洗濯機の掃除どきです!



ボ〜っと
ネットを検索して…


仕事へ行く前に
洗濯機に重曹1カップ入れて
回転させて置きました


帰りに
ボ〜っと
ライフの百均で
買った金魚用の網で
わくわくしながらカビやワカメを掬ってみました




ヘ(゜曲、゜;)ノキャ=ε=ε=゙((((ノ*><)ノ 






人の家の洗濯機の黴ワカメなんか
見たくないですよね…


(`・ω・´)
ビックリして目が覚めた





みたいかなあ…



[PR]
by n0n0n | 2017-06-30 20:01