こんちは!のんちゃんです n0n0n.exblog.jp

ささくれだったボケ記...


by のんちゃん
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

台風のあとさき




昨日
台風の前に
久しぶりに散歩してきました

a0027290_20285014.jpg

アメンボが沢山泳いでいました


a0027290_20291057.jpg

アップしても
アメンボ見えないーですよね
この水面に雨粒の着水のような輪がすれすれに重なり合うほどの大量のアメンボが泳いでいましたって表現で通じたかなあ?(*≧∀≦*)



各地では
特別警報が出るほど
大変な大雨が続いているようです

佐倉も先ほど「雨雲が近づいています」と
のんびりした予報が夜空から届いていました


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•


コチラは台風の影響もなく
竜巻注意報発令されましたが竜巻も来ず
夜中に雨が降ったぐらいで
もう終わったように見えましたが
甘いです
大雨の後は色々な虫が出て来て恐ろしいのです(΄◉◞౪◟◉`)



a0027290_23010041.jpg

10cmほどのムカデです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


a0027290_23011385.jpg


この前は家の中の階段に大百足がミイラ化しかかってました(΄◉◞౪◟◉`)
どこから入ってくるのか?
私の長靴の底についてくるのか?

おそろしいでしょ⁉︎


なんだか知らない物体が
大きな蚤か?コオロギの小さいの?みたいなのが沢山
外壁に沿ってジャンプしています


あと大量の蟻の行列に羽をつけた蟻も混ざって忙しそうでした
地中の土を掘り起こして自分の山を作る勢いです


ドッと湧いてくるのは蚊
明日あたり餌食になりそうな私
あああ


夕方人通りがなくなってからお薬を少量撒きました

暗くなっていたので確認は明日の楽しみです
ウヒヒヒヒ( ͡° ͜ʖ ͡°)ウヒヒヒヒ

一番こわいのはアタチか?

[PR]
by n0n0n | 2017-07-05 23:17