こんちは!のんちゃんです n0n0n.exblog.jp

ささくれだったボケ記...


by のんちゃん
画像一覧

1万歩超え〜〜〜♡

お久しぶりでございます
ちょっと夏休みをお休みして
失礼いたします
(๑・̑◡・̑๑)

お元気ですか
お元気ですよ
生きてる報告
(*≧∀≦*)


a0027290_20595871.jpg




実は
なんと
昨日(土曜)今日(日曜)とあまり歩いてないのに1万歩を超えました
167.png
すごいでしょ⁉︎




町内の夏祭りが去年から急に中止になったので
車でユーカリが丘まで行って来ただけなんですが(*≧∀≦*)
1万歩超え〜〜〜♪



土曜日の夏祭り
a0027290_17022333.jpg


a0027290_17023675.jpg



a0027290_17025685.jpg
実は
久しぶりに盆踊りをさせていただいたのでした
(*≧∀≦*)


久しぶりに踊りぱなしでクタクタですが
踊っただけで1万歩超え
得した感じです
(*≧∀≦*)


a0027290_17030926.jpg



花火の音がしたので振り返ったのですが
花火は消えていて暫く待ってから撮りました



a0027290_17032241.jpg



又吉さんの小説「花火」じゃなくm(_ _;)m
「火花」を思い出しました



a0027290_17034972.jpg


綺麗でした



2年前の記事です↓(///ω///)









次の日(日曜)は用事でアウトレット方面へ行ってたのですがウチのが急にユーカリが丘の夏祭りへ行くと言い出すので仕方なくシャーナイまた車で行って来ましたよん♪



昨日よりも早い時間に
盆踊りが始まっていました


a0027290_09304770.jpg


なんか明るいと
酔いがじゃなくて宵が回ってないから
(//∇//)恥ずかしくて(//∇//)
踊りにくかったです


でも2日続けて
汗びっしょりになり
そんなに歩いてないのに1万歩超え〜〜〜♡



また何処かでやってないか調べヨ
(*☻-☻*)

[PR]
by n0n0n | 2017-07-30 21:13