こんちは!のんちゃんです n0n0n.exblog.jp

ささくれだったボケ記...


by のんちゃん
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

歴史民俗博物館の桜

a0027290_21014109.jpg

恒例の歴博夜桜ライトアップは今年は4月5日までだったので昼間の桜を撮ってきました。



a0027290_21021418.jpg


ライトアップのは、、、

富里インター近くのスタミナ太郎から見た桜が綺麗に満開だったので撮ってきました。

a0027290_21070767.jpg


a0027290_21072542.jpg


a0027290_21073948.jpg


今日の雨で道路に桜の花びらが貼りついて見てるぶんには素敵でしたが歩いてる人にとっては滑りそうでえらい迷惑だったでしょうね。でも晴れて乾いたら飛んでくれるので明日は江戸町奉行遠山の金さんに成り切って桜吹雪を身に纏って桜の下を歩いて行こうではありませんか!エ!嫌だって!おいおいオイオイ!!この背中に咲いた桜吹雪が手前らの悪事をちゃーんとお見通しなんでえ!なんてね。アホ言うてんとはよ寝よ。ほなね。


[PR]
by n0n0n | 2017-04-09 23:55 | 花や木