こんちは!のんちゃんです n0n0n.exblog.jp

ささくれだったボケ記...


by のんちゃん
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日はイースター

昨夜アップしました
神楽坂を闊歩した「7人の美女」で思い出したのですが

101.png

一年前は
あの横浜を
「7人の美女」が闊歩したのでした~~~♡

「7人の美女」(///ω///)びじょびじょとかっぽ...
書いてて恥ずかしいなあ(/ω\)


えええっと

その時の画像の中に
横浜赤レンガのイースター準備中のがありましたので
探してみましたデス(⋈◍>◡<◍)~✧♡


イースター
準備中というより
工事中ってかんじかなあ101.png


a0027290_10055395.jpg


赤いコーンが工事中みたいでしょ!?


a0027290_10065948.jpg



a0027290_10012894.jpg



a0027290_10094834.jpg



a0027290_10114012.jpg




 今年もやっているのかなあ~~~♡



検索したら去年のがありました↓







今年の記事に
去年の様子がありました~~~♡

素敵な完成↓


仕事場へ車で行って次の仕事場へ車で移動するので
最近歩いていないのです
犬もいないし・・・
(;_;)

だいたい1日2000歩ぐらいかな

あああ

今日はイースター

先週の今日の天気予報は雨でしたが
今日はいい天気になりました~~~
食べてばっかりだから

あるかないと。。。

あらかないと。。。

あらびあいた。。。


a0027290_22382887.jpg


アラビアータです。。。



今日はイースター



電波が途切れてネットが上手く繋がらないのです
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

せっかく打っても更新出来ない

疲れたー イースターあらびあーたー

[PR]
by n0n0n | 2017-04-16 10:40