こんちは!のんちゃんです n0n0n.exblog.jp

ささくれだったボケ記...


by のんちゃん
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

木香薔薇(Banksia rose)


a0027290_13075336.jpg

モッコウバラの黄色です

モッコウバラの花言葉は「あなたにふさわしい人」







百合も大分大きくなりました


a0027290_13084267.jpg





洗面所のことですが、

昨日、
勇気を出してスマイル本田様に電話しました。
担当のかたがお休みだったので
携帯の電話番号をお伝えしました。
そしたら
今日、携帯にお電話をいただき
ゴールデンウィーク後に工事をしてもらえる運びになりました
m(._.)m

これで
水漏れの床を拭かなくても良くなる
╰(*´︶`*)╯♡

やっぱり思いは口に出さないと伝わらないことが多いですよね
(╹◡╹)♡
って言うか
口に出さないと伝わらない事がほとんどですよね
(*≧∀≦*)
でも
それが
わたしにはむずかしいことなんです・・・

a0027290_13030739.jpg

a0027290_13054846.jpg
a0027290_13043613.jpg


a0027290_13041549.jpg


a0027290_13040130.jpg


a0027290_13062972.jpg







[PR]
by n0n0n | 2017-04-28 22:25