こんちは!のんちゃんです n0n0n.exblog.jp

ささくれだったボケ記...


by のんちゃん
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

佐倉・秋まつり(6)

23.
ご覧くださって、ありがとうございましたm(__)m




帰り道、
信号待ちをしていたら、雲の一部が明るくなりお月様が顔を出しました。


24.
佐倉からの<十三夜の月>です!!!




帰ったら、、
25.
私の分も、ちゃんと残してありました。


26.
小さなタコが丸ごと1個入った「たこ焼き」です。
ダシの味が、ほんのり染みて美味しかったですo(〃^▽^〃)o♪冷めてたけど...



☆写真に番号をつけました。
肖像権の問題や個人情報保護の為などで
削除を希望される方は御遠慮なく
お教えください☆

[PR]
Commented by sould_out at 2005-10-27 16:03
おぉ!足だけじゃなくて、頭まで・・・
うーん、私的には、頭はありがた迷惑って感じかなぁ。。。
たこ焼きは好きなんだけれど、頭があるとちょびっとグロいよーなww
純粋に味だけを味わえないー。━━━━Σ(〃▽〃 )━━━━!!
Commented by yoshihiroueda at 2005-10-27 16:08
のんちゃん、私もつっこみいれさせて。
このたこ焼きの構図おかしいで。いくら小さなタコとはいえ、たこ焼きの大きさってなんぼほどあるねん!
それから私には月が見えないんですが...
Commented by n0n0n at 2005-10-27 16:38
☆きょうこちゃん♪
w(*・o・*)w おぉ!たまげたデー!!!
一応買ってきてくれたから「美味しかったです」なんて書いたけど(汗汗;)
うん、ちょっとねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
結局、食べたけどね。。。未知との遭遇でしたww
けっこう出されたら食えるデー今日はそごうが安いデーw。あんがと!
Commented by n0n0n at 2005-10-27 16:45
☆良寛さん♪
つっこみサンクスでおます^^。
「構図おかしいで」やっぱり!
私も今、見たらそう思いますよ(笑)
でも、そうなんすよねぇ!
たこ焼きにタコがつこんであったんですよ、ホンマ!
つっこみつっこみ・・・月は心の目で見てくだシャレ(*≧∇≦)/ 
Commented by blue_moon_rabbit at 2005-10-27 22:04
(*'0'*)わあおっ!
タコが〜〜〜〜〜〜丸ごと!
でかいたこ焼きですね(えっ)
イイダコが入っているのを見るのって初めてです!
僕の今夜のディナーはたこ焼きなのですw
Commented by n0n0n at 2005-10-28 11:00
(*・o・*)おぉ!イイダコっていうんですか。
さすが蒼月兎さん♪物知りや。勉強になるなあ、あんがと♪
ディナーがたこ焼きだなんて羨ましいけど、、
よっぽど食べないとお腹がすいて寝られないでしょ^^。
たこ焼きをお腹がいっぱいになるまで最近食べてないなあ・・・
蒼月兎さんのたこ焼きはどんなんかなあ('-'*)♪
Commented by yoshihiroueda at 2005-10-29 07:18
関羽雲長です。個人情報保護のため、私の写真23を消してください(笑)。
ところで、「関羽雲長」でGoogle検索したら、結果にびっくりしました。
Commented by blue_moon_rabbit at 2005-10-29 18:06
たこ焼き専用の鉄板を持っていますが(笑)
冷凍食品40%Offだったので
レンジで温めました(爆)
Commented by variousmoon at 2005-10-31 01:04
n0n0nさま、こんばんは。
お礼が遅くなってしまいましたが十三夜のトラバ、ありがとうございました!!
ふふふ、ちゃんと心の目で見たら見えましたよ~!!

ところで、いいだこ丸ごとたこ焼き、私も食べたことあります!
なんせvariousmoon、生まれも育ちも関西ですから。
相当小さいものを厳選して入れるのですが、
確かに、慣れないとちょっとグロテスク・・・かも(笑)。
Commented by n0n0n at 2005-10-31 21:18
☆良寛さん♪
仲町の「関羽」だけではないんですよ!他にも沢山いらして、、「日本武尊」もいらっしゃるんですよ^^。別のサイトなんですが、すごい写真をアップされてるとこがあるんです。検索すると面白いですよね。
Commented by n0n0n at 2005-10-31 21:21
☆蒼月兎さん♪
>冷凍食品40%Offだったので
目茶安い!!いいなあ・・・どこやろ?
この辺は半額が精一杯みたいですわ(>。<;
いいなあ・・・どこか40%Offやってくれないかなあ~~~
Commented by n0n0n at 2005-10-31 21:31
☆ variousmoonさん♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪どうも、ありがとうございます。
肉眼では本当に見えたんですよ(笑)直ぐに雲隠れだったんですが撮っちゃいました。楽しいご企画をありがとうございましたm(__)m
名前
URL
削除用パスワード
by n0n0n | 2005-10-27 11:27 | 千葉・佐倉 | Comments(12)