こんちは!のんちゃんです n0n0n.exblog.jp

ささくれだったボケ記...


by のんちゃん
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「それゆけ!徹之進」作画☆みえるさん☆


<朝日小学生新聞>
a0027290_21541446.jpg



ちょっと解りにくいかなあ・・・
ちょっと待ってね^^



一枚ずつ大きく撮ってみました(*゚▽゚*)ノ~☆ 

 
◆それゆけ!徹之進・12・<朝日小学生新聞>2006年3月25日
a0027290_229168.jpg



◆それゆけ!徹之進・30・<朝日小学生新聞>2006年7月29日
a0027290_2293550.jpg

作画:みえるさんです!
すごいでしょ~~~♪
いつの間にか、有名になっちゃったみえるさんです...o(〃^▽^〃)oあはっ♪


毎週土曜日あさ8時からテレビ愛知発テレビ東京系で放送中!
[PR]
Commented by atsumin2 at 2006-07-31 23:46
読もうと思ったけど、文字がかすれて読めないのが残念~!(読めるところもあるけどね)
でも、楽しそうな漫画ですね。
のんちゃんのブログ友達が描いてらっしゃるんですね。今度テレビでチェックしてみますね~。
Commented by 五郎 at 2006-08-01 06:41 x
もうマンガは卒業と思ってましたがもう少し先に延ばしますこの方ってあのユーミン?ノンノンさんは友人が幅広くていいですね、こちらは飲み仲間とカメラ仲間が少々!
Commented by mieru1 at 2006-08-01 20:22
のんちゃん、こんばんは!

何と何と小学生新聞の切り抜き!
まさか購読されているのでしょうか・・・?
(家の親でさえとっていませんよ)
とにかく御紹介、ありがとうございます!

単行本ではカラーではなく、白黒になっているので、この切り抜きは貴重ですよ〜〜。(^^)

あと、この漫画はテレビアニメのコミカライズなので私の原作ではないんです・・・・
トラックバックしておきますので、これと同じ回が読めますよ。
どうぞ読みに来て下さいね〜〜。
Commented by n0n0n at 2006-08-01 21:14
☆あつみんさん
みえるさんがTBしてくださったのでご覧くださいね~!
面白いですよん~♪
私なんかが有名なみえるさんのブログ友達なんて言ったら、みえるさんに悪いんですよ(^^;...なんかココに来てくれた人って、みんな有名人になっていくんですよね!・・・ぽかりちゃんもアサヒカメラの賞取ったし、、写真展にも参加するし...ユーカリさんも、、、すごいし...あつみんさんも有名人だし^^...なんか私だけ取り残されてゆく感じ...
Commented by n0n0n at 2006-08-01 21:22
☆五郎さん
そう!そう!
ユーミンの曲がお仕事はかどるって言っていたみえるさんです。
よく覚えてましたよね。。。
どうしたのかなo(〃^▽^〃)oタイプかな?
少々!なんて。毎回ぎょうさん書き込みされてるじゃあ~りませんか。五郎さんの人柄ですよん。人気者ですよね。また見たくなりまんねん。
Commented by n0n0n at 2006-08-01 21:29
☆みえるさん こんばんは!
TBありがとね(*゚▽゚*)ノ~☆ 
購読してますよん!でも堪忍、私がじゃないの^^。
欲しかったので切り抜いてもらったんですわ。
職場に優しい人がいるんですよん♪

>この切り抜きは貴重ですよ~~。(^^)
子の賞状入れに大事に保管しときます!
Commented by atsumin2 at 2006-08-08 02:14
のんちゃん
私、有名人?え~、どこが~?
なんだかテレちゃいますぅ。
Commented by のん at 2006-08-08 21:30 x
☆あつみんさん
いつもブログを見せてもらっているので超有名人ですよん♪、、あつみんさんもゆうたろうくんもしげちゃんも白馬の騎士さまもスター!...この場合のスターはスターでも「地上の星」ね!「地上のスター」です。見上げるだけの夜空の星じゃなくて!ナカジマミユキさんの「地上の星」ね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by n0n0n | 2006-07-31 21:55 | Comments(8)