こんちは!のんちゃんです n0n0n.exblog.jp

ささくれだったボケ記...


by のんちゃん
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ロシアより本当に愛を込めてか・・・

a0027290_615553.jpg

木でできた絵を買ってきてくれました。

そう言えば前々回のロシアのお土産にも似たのがありました。
寄木のような木工芸も盛んなんですね。

でも、、
段々、お土産が少なくなってきています(>。<;
これは愛情と一緒かな・・・

a0027290_6144893.jpg

右はロシアで一番おいしいと言われているチョコだそうです。
左はスーパーで山積みになっていたチョコだそうです。


独特なニオイがするんです。
口や鼻から「ろ・し・あ」というニオイが抜けていくのが解ります。
[PR]
Commented by 五郎 at 2006-10-01 07:53 x
あの~今ダイエット中のつもりなんですが・・・甘いものを見せないでください、衝動で近くのコンビニに行きたくなりそうです!
よその旦那様はちゃんとお土産を買ってくるんだ・・・
君は内の奥さんの回し者か?
Commented by ぼく at 2006-10-01 16:27 x
キー お茶でもこっそりかなあ どうせだれにもみられていないから
これはウィスキじゃないかと思ったらなんとチョコだと? 
4っかからチュソクという大祀日です。お墓参りしたりソンピョンを
作ったりする、、では どしんどしん
Commented by のん at 2006-10-02 14:48 x
☆五郎さん、
なんや!ダイエットしてるんや!?えらいなあ。。。
ウチは休戦中やねん、、このままズーっと休戦しちゃいそうやけど。。。
そっか!買ってきてくれてんにゃから感謝せなアカンって示唆してくれてんにゃね^^...あんがと!
奥ちゃまが粗大ゴミ扱いされるのはソノへんなんかなあ・・・ア!堪忍...
Commented by わたし at 2006-10-02 14:48 x
☆ぼくさん、
(ガタピシャ)ギー おササでもおおっぴらにと思ったら 
ぼくちゃまに見られていたので チョコにしといたげたで?
「チュソクという大祀日」 「ソンピョン」 あとで検索してみやす。
なんか楽しそう!ぼくちゃまの教会はどこにあるんかなあ?
ちぇじゅうという島に綺麗だったと言ってましたが近くかにゃ。
では はっけよおいのこったのこった
Commented by jinsei1 at 2006-10-02 15:17
こんにちは!のんちゃん。
ここへのTBがふさわしいかは、甚だ疑問ですが---。
取り敢えずここへ。

「サファイア・プリンセス寄港」に、
>今後の展開が楽しみです・・・との事でしたので、持参しました。
Commented by n0n0n at 2006-10-02 15:50
☆尽生さん、
TBありがとうございました。
今、見せて頂きやした^^。
オーシャンブルー大好きなんです。そう言えばオーシャンブルーという昼顔が中区に咲いてますよね。吸い込まれそうな色!いつか撮りに行きたいなあ...
Commented by atsumin2 at 2006-10-03 16:39
のんちゃん、ご無沙汰でした。
>ロシアから愛
はパパさんからの愛かな? いいな~~。
ロシアのチョコって、食べたことないけど、どんな味と香りがするんだろ~?ろ・し・あ~か。う~ん、よけい興味しんしん!
スーパーで安いのでも見つけてみよっかな♪
Commented by n0n0n at 2006-10-03 21:19
☆あつみんさん、
あんまり、、夫君の愛が感じられんとです。。。
なんか気怠い感じ。。。あああ、堪忍!
今日はドジってしまってア!今日もだった、今日もドジってしまって、、
今日はお財布を落としてしまったんです。
帰宅したらお財布がウエストポーチに入ってないの。ショック!
中身はそんなに入ってないんですが、、、あああ
名前
URL
削除用パスワード
by n0n0n | 2006-10-01 06:21 | 贈り物 | Comments(8)