こんちは!のんちゃんです n0n0n.exblog.jp

ささくれだったボケ記...


by のんちゃん
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今朝のサラサンより

仕事へ行く前にアップできればヨカッタんですが
中々時間がなくて
夜、遅くなりましたが
今朝のサラサン(サラの散歩)で撮った写真をアップしやす。

ドジばっかりしてるんで
あんまり元気がないんですわヾ(´・ω・`)ツ
よかったら同じように
トーンを落としてご覧くんさい。。。



まず
ヘンな切り株があったので撮りました・・・




a0027290_22533955.jpg


a0027290_22535040.jpg

サラの○ン○じゃないっすよ!
キノコかなあ?...



ほんで、
しばらく行くと・・・







コレは、なんだか解りますか?
a0027290_22555727.jpg


そうです!
サラという犬なんですo(〃^▽^〃)oあはっ♪ 
a0027290_2256752.jpg

サラと...
a0027290_22561949.jpg

ピーナッツなんです。

a0027290_22562726.jpg

これはポッチというそうです。大地のおっぱいみたいでしょ!



へてから
しばらく行くと・・・



道路に山栗が光っていました。
a0027290_23124728.jpg


カラスが置いたのかなあ・・・
a0027290_23125596.jpg



山栗のイガがたくさん落ちていました。
a0027290_2313588.jpg



そんでから
しばらく行くと


柿はこんな感じでした。
a0027290_2313146.jpg

まだ少し青いかなあ・・・




コレは
ちょっと見にくいんですが

大事な谷津の一部が伐採されてます。

a0027290_2313228.jpg

国道51号線が露骨に見えています。

切られたトコには
葛の花が見事に咲いていました。

この夏は蝉のトーンも低かった...


遅刻しそうだったから
今朝は、このヘンで戻りました。


すみません、もう遅くなったから
トーンが低いまま終わりますわ。
明日は明るく過ごせますように!...
[PR]
Commented by jinsei1 at 2006-10-03 23:46
今晩は、尽生めに御座りまする。
1日に出来た、ホヤホヤ3日目の新ブログにゴザンス。
宜しかったら御覧じてくだされ。

なおコメントなど頂けたら嬉しいんで御座るがァ・・・。
Commented by jinsei1 at 2006-10-03 23:51
も一つ序といっちゃァなんですが、28日大桟橋の続き。
「姦しい」を連れてめーりやした。夜更けてなんですが、
どうぞごゆるりと。
Commented by n0n0n at 2006-10-04 08:35
☆尽生さん、
今、新ブログみせて頂きましたで!写真がメインのブログかな。
ご紹介くださって ありがとうございました。
もう1つの方は・・・今から...
Commented by あたし2 at 2006-10-06 19:04 x
アンニョンハシジョ?<--これって解られないだろう アハハ
いつもこっそりと書きこして逃げちゃうけど、いぃつもばれちゃって
なんか面白くなくなるよね。ちぇっ!日曜まで定休日なので競馬でも
しようかな~と思ったけど、お兄さんの家に来てしまって、こんど
賭けることにします。マルチ商法ってご存知です? なんか怖くなるみたいっすね~ 急におなかがすーっとへこんでしまってここまで
チュ(秋) ソク(夕)あるいは ハンガウィという目出度い日に(??) お休みなっさい~
Commented by n0n0n at 2006-10-06 19:39
☆あたし2 さん、
韓国に旅行しようと思ったのでパスポートをとろうとしたんですが
時間切れでした(;_;)役所って5時まででしょ!最近毎日出勤なので
駄目になっちゃった。この前のは検索しましたよん♪お墓参りでしょ!
アンニョンハシジョ???ハシジョはニューバージョンですよね^^;
検索してもでてこん・・・
こんにちはお風呂入った? かな
Commented by ぼく2 at 2006-10-06 20:11 x
どじどじ  うえのペットのお名前はサラでしょう うちのはボクシリ
=福をくれるという意味!このまえも書いたんですなあ で n0nさんのお犬は こちらのジンド犬みたいな体つきをしてますね。びっくり、、、。ところで え?こちへ来られる?いつ何故? ブサン(釜山)とかソウルとかに知人でも居られます?(知ることないってば)仕事だよ仕事(”―_―”) 
とにかくお顔でも拝見して頂けないと 隙間にご連絡くだっさい。
pms2014@yahoo.co.jp
Commented by n0n0n at 2006-10-07 20:43
☆ボクシリちゃんは元気ですか?福をくれるなんて良いなあ!...
サラはさくら(佐倉)のく(苦)を取ってサラっとお年寄りに聞かれたら答えます。若い人に聞かれたらオットウがターミネーターのサラ・コナーズが好きだから!と答えます。そちらに行ったことがないんですわ。ぼくちゃま^^美順ちゃまに会いに行きたいけど、まだ先になっちゃった。夜の教会が素晴らしい!と聞きましたよん♪野路さまがそちらへ行かれた時に、教会でぼくちゃまにお会いしてと言ってられました。たしか、ぼくちゃまもメールで教えてくれたような気がしますが、違ったかなあ・・・。アド変ってないみたいだけど。。。まだお兄さんところかなあ
Commented by ぼく at 2006-10-09 19:23 x
シクサ中でしょうかそれともお仕事中
上の文さっぱりわかりません韓国人にとっては
雲を歩いてような気持ちというか結局パケージか
団体旅行で会える暇がないってことでしょう
ところで上のえ、わたし生け花の稽古をしてるのでちょっと
気に入るわ。 バイバイー
Commented by わたし at 2006-10-09 20:27 x
☆ぼくちゃま、
一緒です。わたしも上の文さっぱりわかりません。こまねち。
もう1度心を入れ替えてしっかり書かせていただきましゅと、、
ぼくちゃまに愛にア!違う会いに韓国へ行きます。
だから教会が何処にあるのか教えてたもれ。だったかなあ。。。
今日は雲の上を歩いてるような仕事をしてきました。
1番頑張ったのはごふじょうの掃除かな。。。
生け花はナニ流かな^^。私はのんちゃん流だけど、
名前
URL
削除用パスワード
by n0n0n | 2006-10-03 23:32 | Comments(9)