こんちは!のんちゃんです n0n0n.exblog.jp

ささくれだったボケ記...


by のんちゃん
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

旭山動物園

曇りの予報だったんですが、
よく晴れて夏まっさかりの濃縮暑さの中
親戚のおばさんと旭山動物園へ行ってきました。



十勝のワイナリーもついてる日帰りバスツアー(5,500円)もありました。
ものすごお得なんですが・・・


旭山動物園の滞在時間が3時間だけだった のと
おばさんがお酒が飲めない のと
バスの乗車時間が長い(札幌から動物園まで3時間) のと

で日帰りバスツアーはやめて

二人で気ままに
JRで行くことにしました。


札幌から1時間半ぐらいだったかなあ・・・
旭川駅からバスで20分ぐらいだったかなあ・・・
平日だったけど臨時バスが出てて待たずにノンストップで座って行けました。



検索してみたら・・・

注目!
<JR>
札幌・新千歳空港・新札幌・滝川発着の切符があります。
北海道内のみどりの窓口(北海道外では販売しておりません)の他,ツインクルプラザ等で販売しております。
価格は札幌発で、旭川駅-旭山動物園間のバスと入園券がセットで大人5,700円です。


知らんかった!
こんなんもあったんですね...
今度は利用しよう。




ではでは、
下手な写真でもアップさせて戴き、、、、、


暑い時だから

イライラするかもしれませんよね、
下手すぎる写真だから


ご覧にならないほうがいいかもしれません。。。
ほなさいなら!



ア!違う


こわいもん見たさって場合もありますよね!

お化け屋敷的すずしさを恋うタイプのかた!

そういうかたのためにも
やっぱりアップさせて戴きますわヾ(´・ω・`)ツ



ほな、



飛ぶペンギンさんをちょこっとトリミングしてみました。


a0027290_10403990.jpg


頭上のペンギンさんです!

すみません、下手クソだからコレだけにしときますわ;´Д`)/    
[PR]
Commented by floating-island at 2008-07-31 17:06
ペンギン、泳いどりますなぁ〜。
涼しそうで良いです、はい。
Commented by n0n0n at 2008-08-01 21:43
☆太郎さん、
(o*。_。)oペコッo(。_。o*)ペコリッ
おおきに!おおきに!でおまる。
「良いです」なんて(///ω///)...ヨカッタ!
名前
URL
削除用パスワード
by n0n0n | 2008-07-29 11:06 | 旅らしきものたち♪ | Comments(2)