こんちは!のんちゃんです n0n0n.exblog.jp

ささくれだったボケ記...


by のんちゃん
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ラーメン松信 : 佐倉の「行列の出来るラーメン屋さん」その2

ラーメン松信(まつのぶ)

しゅうやんと夫にも言われたので、今晩、行ってきましたよん~♪


いなげやの駐車場に停めさせてもらい、土曜日だから夜食のお好み焼きの材料とゼロカロリーのビールなんかを買って時間を見計らって行ってきました。


市内では、結構知ってる人が行き交う場所で、車も多く信号待ちのトコなので、並ぶのが非常に恥ずかしかったんで、イヤだったのですが、六時の開店に間に合うように行き、十人ほど並んでましたがドドっと開店の勢いでコソコソっと紛れてお店の中へ入いっちゃいました(*≧∇≦)/ 



六人しかかけられなくて、店長さんがお一人でやっておられました。

待ち椅子は、二つで夫も私も戸口に立っていたのですが、
座っていた高校生かなあ?二人の青年が、
急に立ち上がって、
何故か私達に席を譲ってくれたのでしたw(*゜o゜*)w  


席を譲られたのは、、
妊娠中の大きなお腹の時以来です!


老人だと思われたのかなあ?

思われたのではなく、老人なのかい...


なんか、

席を譲られて嬉しいような、喜んではいけないような複雑な気持ちでした!が、我が子に席を譲られたような、なんか得したような心持ちで、素直に座って二人でニンマリして・・・

「ありがと!」と微笑むと、すかさず、

「席は譲りますが、順番は譲りません!」と、微笑み返しをされますった。

さすが、今日びの子は、受け答えが、おもろい!



店長さんは、イケメンさんでした♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪

誠実そうな男前さんです!

ラーメンは、中太麺・豚骨です。

久しぶりにスープを飲みきりました!


ものすご美味しかったです(。・"・。)ノ



麺の量は、

普通で、250gもあります。

少な目で、200g

半分で、150gです。


大盛りは、100円アップ


ア!携帯で撮ってくれていましたので、、アップします。

a0027290_20231585.jpg




夫の野菜大盛りです。
a0027290_2023621.jpg

夫は焼豚を食べないので私がもらいました(*゚▽゚*)ノ~ラッキー☆  



私がとったボケボケ写真もアップしてみますわヾ(´・ω・`)ツ


a0027290_23372948.jpg



a0027290_23375416.jpg


あああ、手が震えるんですよね・・・
堪忍!


店長さんが
「普通の250gは、他のお店の二倍ほど麺が多いのですが、よろしいですか?」と聞いてくださったのですが、、モジモジと「はい!」とだけ応えたんですが、、、あとの女性達が「少な目」や「半分」を頼んでいたので、ちょっと心配でした。。。大盛りのラーメンが来た時はビビリましたが、ものすご美味しくて全然足らないくらいで、、スープも全部食べきりました。




お昼の 十二時から十四時
夕方の 十八時から二十時 しか 営業していません。


定休日は火・水です。

そういえば、「十月四日はお休み」と書いてありました。




是非行ってみてください(*゚▽゚*)ノ~☆  




ア!ダイエットは、、明日からがんばります...ホント!...



アサヒとカゴメの「トマーテ」はじめてでした。
ウォッカのブラッディ・マリーほどアルコールが強くなくて5%です。
薄目のトマトジュースのようでした(*゚▽゚*)ノ~☆  
[PR]
Commented by しゅうやん at 2008-09-14 00:04 x
早速、行って来てくれたのね~!!
今日も前を通ったら、女の子と母親らしき人が
ちょうど出てきたところで、どうだったのかな~?と思ったたところです。
あとからあとから、人が入って行きました。
中も食べている人がいっぱいなのが見えました。
豚骨、好きなので、今度、いってみます♪
あと、テレビで紹介もされたり、地域紙にもよく載っている、
冨里の『青山ラーメン』もおいしいです。
あと、また冨里の、ラデソンホテルの先の『ラーメンショップ』(なまえがこれだったと思う)が、豚骨で、とても美味しいです。
ねぎチャーシューがおすすめ♪
あ~、食べたくなった~!


Commented by floating-island at 2008-09-14 13:57
なんかステーキを注文する時と同じだねぇ。
私は150gでお願いしますっ!
Commented by n0n0n at 2008-09-16 19:13
☆しゅうやん、
o(〃^▽^〃)oおおっ♪情報、ありがと。
佐倉じゃなくて、富里なのね^^。豚骨、大好き!
あ~、食べたい~~~!



Commented by n0n0n at 2008-09-16 19:18
☆太郎さん、
o(〃^▽^〃)oホント♪ステーキの注文みたい!
食べ出したら
150gだと後悔する美味しさですよん~~(笑)
Commented by atsumin2 at 2008-09-17 14:01
のんちゃん、スープ全部飲み干したの?えらい!
私、いつも残しちゃいますが、飲みたくなるほどおいしいスープってことですね!食べてみたいな~。
ご主人の野菜大盛り、すごい量。最初はのんちゃんが食べたのかと思っちゃいました。
のんちゃん、編み物もやるんだね。出来上がり、楽しみにしていま~す。

Commented by n0n0n at 2008-09-18 18:47
☆あつみんさん、
 (゚-゚*)(。。*)ウン!私も残しちゃうんですが、
久しぶりに呑みきっちゃいました~!
メチャうまです。
並ぶ覚悟が出来ましたら是非食べにきてくだ晴れ^^。
今、3本目のマフラーを編んでいます。私のじゃないんですが...
ボケ防止に編み物は良いようですよん♪
あつみんさんもやってみませんか~~~~。
Commented by しゅうやん at 2008-09-21 23:00 x
『らーめん松信』行って来ましたよ~。
美味しかった。
スープは全部は無理でした(^^ゞ
Commented by n0n0n at 2008-09-22 11:05
☆しゅうやん、
(ノ^o^)ノ オオォ~♪美味しいよね!
しゅうやんはスマートだからスープ全部は無理ですよん。
私もその向こうの『山元』行ってきました~(*≧∇≦)/
名前
URL
削除用パスワード
by n0n0n | 2008-09-13 20:57 | おいしいラーメン屋さん | Comments(8)