こんちは!のんちゃんです n0n0n.exblog.jp

ささくれだったボケ記...


by のんちゃん
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Bojola (ボヨラ):イタリア


a0027290_10301189.jpg



Bojola (ボヨラ):1892年創業の老舗です。
ひとつひとつ手作りの革製品を扱っておられます。

お店の場所は、
イタリアのフィレンツェのトルナブオーニ通りで、
有名なブラダやブルガリやエルメスの通りで
北の方のリチャード・ジノリのその北にあります。
奥ゆかしいお店です。100年以上の老舗なのです。

主人のお土産なんです (^エへ^)♪
ブランドものは高すぎて買えなかったと言ってました。
日本では見かけないので色もとても気に入っています。
丈夫そうだし、ファスナーが堅いのです。
(使っていると馴染んできました。さすがです!)


Firenze:フィレンツェはイタリア語。フローレンスは英語です。
      英語圏ではフローレンスで通じます。




  ★。、.::・'゜☆。.::・’゜★。、.::・'゜☆。.::・’゜★




     このおじさんが、私の鞄をつくってくれました。

a0027290_1150366.jpg



たまたまいらしていた創始者の御孫さんです。快く写真を撮らせてくださったそうですm(_ _)m
どことなく、、ショーン・コネリーに似ておられると思いませんか?

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by n0n0n | 2004-09-07 12:11 | 旅らしきものたち♪ | Comments(0)