こんちは!のんちゃんです n0n0n.exblog.jp

ささくれだったボケ記...


by のんちゃん
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2017年 04月 10日 ( 1 )

コストコのゴミ箱

以前、新聞広告紙の束にコストコの1日入館許可書(?)のような広告紙が入っていました。コストコのゴミ箱が欲しかったので1日入館許可書(?)のような広告紙を握りしめて久しぶりにコストコへ行ってきました。


ところが、ところがです!
1日入館許可書(?)のような広告紙の下の方に小さな小さな文字で元会員は利用できないというようなことが書いてあったのです(;_;)見えなかった・・・何故か味醂や調理酒の保存方法もそうですが大事な事を小さく書くんですよねーマッタク、、、
大事なものは目に見えない(>人<;)あああ

買い物は出来ないが見学は出来るということでした。
コストコのゴミ箱があるか?見学させてもらったらちゃんと欲しかったゴミ箱が並んでいました。

シャー内科ら
ゴミ箱が欲しかったので会員になりました(思う壺にはまったの?笑)

普通で買ったら1万円以上のゴミ箱が5千9百いくらで買えるので会費を払ってもしっかり元がとれるのです(o^-^o) 




a0027290_16514032.jpg




でもでも、

2回目にコストコへ行ったら、、

なんと!5千9百いくらだったゴミ箱が1,500円も値下げしてたんです!!!

行かなきゃよかった。。。( ̄ヘ ̄;)


a0027290_22535659.jpg

ショックでした(>。<:)




a0027290_23245343.jpg




チョコマフィンなどを買ってやけ食いしました(///ω///)

あああ・・・








a0027290_22542080.jpg



雨が続きます・・・



[PR]
by n0n0n | 2017-04-10 23:19