こんちは!のんちゃんです n0n0n.exblog.jp

ささくれだったボケ記...


by のんちゃん
画像一覧

カテゴリ:焼印あんぱん友の会( 12 )


a0027290_19363180.jpg



八ッ場ダムの「八ッ場」の印字パンを見つけてくれました
(*゚▽゚*)ノ~☆ 



a0027290_19361857.jpg


☆道の駅☆八ッ場☆


a0027290_19363180.jpg




でも
しかし

アンパンではなく
みそぱんだったのです
。。。( ̄ヘ ̄;)



a0027290_21542437.jpg


a0027290_19384241.jpg



a0027290_19383006.jpg




あんぱんではなかったけど
久しぶりの印字ぱん
嬉しかったです






おまけ


ダムぱんです

ダムカレーは色々ありますが
ダムカレーパンは世界に1つ

八ッ場ダムだけだそうです




a0027290_21543671.jpg






ダムカレーパン


a0027290_19364675.jpg


創造力が必要ですよね
o(〃^▽^〃)o




[PR]
by n0n0n | 2017-09-13 22:24 | 焼印あんぱん友の会
a0027290_14434583.jpeg
久しぶりなので、もう一枚(#^.^#)

a0027290_14435611.jpeg
餡と生クリームが入って目茶苦茶おいしいです〜053.gif053.gif053.gif
   ↑
クリーム餡ぱんですo(〃^▽^〃)o


オープンしたてのイオンタウン・ユーカリが丘の西街区にありますヴィ・ド・フランスの「ユーカリが丘」焼き印クリーム餡ぱんです。



イオンタウンユーカリが丘は
6月10日のあさ9時グランドオープンです(#^.^#)



今日は
午前中の仕事が終わって夕方の仕事まで時間があったので
欲しい本探しに近くのすばる書店に行ったのですが無くて
でも、イオンタウンユーカリが丘の未来屋にあるということで
膝を痛めてましたが足を引きずりながら歩き回ってきました(///ω///)

イオンタウン
タウンってつくだけあって
とても広くて西街区と東街区に分かれていました。


お昼は、フードコート(西街区3F)へ行ってみました。
嬉しいことに京都のラーメン屋さん「魁力屋(かいりきや)」が入っていました。
カメラを持って行かなかったので携帯のですがupしてみます。



a0027290_22204249.jpeg


ボケボケだった・・・
隣がちゃんぽんだったのでチラっと覗いたら^^;
細めの麺で美味しそうだったので、
今度はちゃんぽんにしよう!と秘かな楽しみができました(///ω///)


あとタコヤキと

a0027290_22221330.jpeg


パイ生地の鯛焼きです。

a0027290_22223926.jpeg

欲しかった本もゲットできた満足感と幸せ感でいっぱいで全く読んでいないのですが
そのうちボチボチめくってみようと思っています。
不思議だけど膝の痛みも治った気がします。

イオンタウンユーカリが丘 楽しかったです~♪



a0027290_08103917.jpeg

あ!
自分のまくらの高さを無料で調べてくれるコーナーがあったのですが、
混んでいて残念だった、今度の楽しみにo(〃^▽^〃)o
今度はゆっくり見て回りたいです・・・



印字あんぱんのおかげで久しぶりにココに書いてみました。
ありがとうございましたm(_ _)m
ほなね。


[PR]
by n0n0n | 2016-06-09 14:45 | 焼印あんぱん友の会 | Comments(10)
あんぱん
安ぱん

今年の字は「安」でしたね!

あんぱんの
安ですよね(違うか...)

節の介さまが「しんばし」をゲットされていたので私も
ちょっくらゲットしてきましたo(〃^▽^〃)o


a0027290_21203473.jpeg



a0027290_21205292.jpeg

a0027290_23032543.jpg

デリフランスエクスプレス 新橋店

JR新橋駅から銀座線への改札口を出て右に歩くと
左手に銀座線への階段があるので
それを降りると
左手に3つお店があり
真ん中のKALDYの横1番奥にパン屋さんがあります。

a0027290_23035327.jpg

今日は横浜に用事があったので新橋に寄れました
ほんで夜は船橋だったので「船」もゲットしてきました
あんぱん大好き(///ω///)


<おまけ>

焼き芋も大好きなんです(///ω///)

光の加減で白く写ってますが
実物は
もっと黄色くてまったりしてます~~~♪

a0027290_23234114.jpg


横浜へ行くと
OKスーパー本牧店の焼き芋が食べたくなるのです(///ω///)
ここの焼き芋は私の中では今のところ関東で1番美味しい焼き芋です!
滅茶苦茶あまくて柔らかいんです~~~
とろけそう


[PR]
by n0n0n | 2015-12-15 21:22 | 焼印あんぱん友の会 | Comments(4)

「印川焼」以来
御無沙汰していましたが久しぶりに
焼印あんぱん友の会
らしく仕入れてきましたのでアップいたしまする・・・ 

a0027290_13455078.jpg

でも
この焼印は・・・

いつだったか
どなたかに

拝見させて頂きました焼印ですよね(///ω///)


だから

御報告なしで
自己満で
(笑)
コチラに
こっそりと







(///ω///)



a0027290_13461848.jpg


a0027290_13460690.jpg
ア!御光が・・・ 

a0027290_13465505.jpg
 



取るのも撮るのも
難しい。。。( ̄ヘ ̄;)


<焼印あんぱん友の会準幽霊会員№6>






こっそり置いといたんですが
阿寒かった(笑)

だから
ついでに


もう1つ

第三の男じゃなくて第三の焼印あんぱん御報告を
堂々とアップしやす
o(〃^▽^〃♪  

a0027290_19491601.jpg


麻布十番モンタボー「吟」です

a0027290_19492722.jpg



焼き方なのかなあ?マイルドになったようで
以前よりも柔らかく感じました

あんも非常に美味しかったです♪




焼印あんパンではないのですが
何もつけなくても美味しく食べられる食パンと
書いてあったので試しに買ってみました
でも最初
4枚か5枚切りしか出来ないと言われたのですが
薄いのが好きなので6枚切りを御願いしてみたら
私なんかのわがままを
こころよく引き受けて下さいました
m(_ _)m

a0027290_19494191.jpg


ミミをつけての6枚切りです
見難いですよね・・・


裏側から

a0027290_19495168.jpg



これだけだと
6枚切りの分厚さがわからないですよね

そうか・・・


上の焼印「船」のお店のがまだ残っていたので

いっしょに・・・

a0027290_19501282.jpg



左が「麻布十番モンタボー」の6枚切りと
右が船橋フェイスの「ハースブラウン」の8枚切りです

わかるかなあ・・・

6枚切りと8枚切り


わかりにくいかなあ・・・
わかりにくいですよね・・・


マ!いいか ( ̄。 ̄) ポカーン  

   

a0027290_19490530.jpg


20周年おめでとうございます


[PR]
by n0n0n | 2015-12-08 14:06 | 焼印あんぱん友の会

印川焼!

印パンではないのですが・・・
一応、駄目もとでアップしてみます(///ω///)


私も、ふくすけ活動員様を見習って
いつでもどこでも、任務遂行しております(*^^)v


えええ、

仕事の待ち時間に初めて入った「セーブオン 」というコンビニで発見しました!


でも、、

印パンを探したのですがなかったので(///ω///)

近いところで「月餅」で手を打ってレジに並んだら・・・

なななんと鯛焼きがあったんです!


a0027290_22252464.jpg


コンビニで鯛焼き!はじめての発見です!

a0027290_22253884.jpg


そして

なななにげにケースを見ていたら


a0027290_22242031.jpg



印川焼(今川焼)を発見しました!


コンビニで今川焼ですよ・・・すごいと思いませんか?

思わない?(///ω///)


印パンではないのですが・・・印川焼!いんがわやき
いんがわやき、いーんがわやき、いーんやんやき、い~やんか、い~やんばかん...堪忍。

以上、
いつでもどこでも、任務遂行、、がんばってマ!のご報告でした。
[PR]
by n0n0n | 2015-02-16 22:50 | 焼印あんぱん友の会 | Comments(12)
ももんがさん宅で節の介さんが「焼印あんぱん」情報を下さっていました。
昨夜すぐ近くでの仕事が終わって・・・もう無いだろう~と半信半疑でしたが覗いてみましたらナ・ナ・ナントw(*゜o゜*)w一つだけ残っていました!!!まるで私のことを待っていてくれていたような気がして即!買いました\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!でもでも、買ってから節の介さんに悪いような気がして昨夜はなんかアップできませんでした(///ω///)あの~節の介さん!買ってしまってゴメンね。。。なんて書いておきながら私って結局アップしちゃうんですよね・・・堪忍o(〃^▽^〃)oエヘ♪


a0027290_19263491.jpg


麻布十番モンタボーの新商品 第十九代 新小豆 「吟十勝あんぱん」

a0027290_19264620.jpg


餡が甘すぎず上品なお味(っていうのかなあ?)

a0027290_19265364.jpg



パンの下部が少し堅くて噛みにくかったですが
お味は非常に良かったです(*゚▽゚*)ノ~☆  

a0027290_19272527.jpg


麻布十番モンタボー


発見者の節の介さんの代理ってことで宜しくお願いいたしますo(。_。o*)ペコッ(o*。_。)oペコリッ
[PR]
by n0n0n | 2014-12-04 19:30 | 焼印あんぱん友の会 | Comments(6)

焼印あんぱん友の会

今日のランチに
みあかさんが誘ってくれペスカトーレ(PESCATORE) 近くに
カブスベーグルがあったのでみあかさんに帰りによってもらいました(*゚▽゚*)ノ~☆



a0027290_1929581.jpg



今日は開いていました!


a0027290_1929045.jpg


カブス君ひとりで頑張っていました


a0027290_19292537.jpg


色々あったのですが
たぶんベーグルは私しか食べないので
3つだけにしました

a0027290_19292563.jpg


アレ?見にくいかなあ

a0027290_19295137.jpg


大きくします^^;

a0027290_1930920.jpg


カブスベーグルは常温で2日間、冷凍で約2週間保存可能です

電話番号 043-420-8255  
cubsbagel日替わりなのでブログでチェックしてから行ってみてくだ晴れ(*゚▽゚*)ノ~☆  



アンパンでもないし
ちょっと異質なので副会長どのの承認待ちです・・・
[PR]
by n0n0n | 2013-11-13 20:30 | 焼印あんぱん友の会 | Comments(8)

焼印あんぱん友の会

久しぶりにトライヤルの近くの
酒々井ベーカリーふっくらパンへ行ってきました(*゚▽゚*)ノ~☆ 


そしたら
こんなのがありましたo(〃^▽^〃)o♪ 

a0027290_20555997.jpg



この印字 「しすい」に見えますよねぇ
パッと見「しすい」って見ちゃいました(///ω///)また「しすい」だ・・・って。。。


でも
なんか違うような気がして買って帰って

ゆっくりみたら
なんと「すいか」に見えてきました


なんで「すいか」なの(?_?)Suica・・・


判らないまま切ってみたら・・・


a0027290_20561655.jpg


なんと中からスイカの香りが出てきましたw(*゜o゜*)wビックリした


味もスイカだったのです!


パンというよりスイーツのようなスイカの蒸しパンです。






もう一つ


以前「佐倉」の印字のブランチへ朝行ってきました・・・


そしたら

a0027290_2174163.jpg


なんと、クリームパンの印字「佐倉」パンもありました


a0027290_2175114.jpg


知らなかった・・・


一度行って印字パンがなくても
次に行ったら印字パンが置いてあることもあるんですねo(〃^▽^〃)o洗い直さないと~♪ 
[PR]
by n0n0n | 2013-11-11 21:30 | 焼印あんぱん友の会 | Comments(10)
副会長どののブログにて
「焼印あんぱん友の会」のポイントカードが出来るらしいというラッキー情報を得ました


ポイントカード大好きなんです~o(〃^▽^〃)oエヘ♪♪♪


だから報告します!



朝から(ポイントカード・ポイントカードと)ルンルン気分で仕事が手につかず^^;
ユーカリが丘で用事が終わってから


a0027290_7113165.jpg

(ユーカリが丘は所々ハロウィンカラー)




初めてイオン八千代緑ヶ丘店へ車で渋滞の中(;_;)頑張って行ってきました先ほど帰ってきました・・・




サンエトワール 八千代緑ヶ丘駅店の

「緑」の緑が丘あんぱん(160円)と
なナなンと
「チーバくん」(210円)もゲットしてきました


a0027290_20284049.jpg



副会長どのが作ってくださった印パンリストによりますと

もう既に「チーバくん」は津田沼で
きあらさん&ゆりさんが発見されておられました。


「緑」は初めてです\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!


字を大きくしてみます

a0027290_1952447.jpg
a0027290_19523684.jpg



ついでに中身も・・・

a0027290_19524338.jpg

餡だけじゃなくてクリームも入っていますw(*゜o゜*)w

柔らかめの餡なので生クリームとマッチしています。


a0027290_195348.jpg



「チーバくん」はカスタードクリームでした
中々甘くて美味しいです。



売り切れてなくてヨカッタです・・・



印パンは
私が嗅ぎ付けた訳ではないのです^^;

「佐倉」もそうでしたが
「緑」の情報をいただいたのも
実は副会長どのだったのです。

ありがとうございました。



どうぞ、どなたでも
印パンのご情報がありましたらお教え下さい!
待ってま~~~す(*゚▽゚*)ノ~☆  


以上ご報告とお願いでした・・・かしこ。




(追記:2016年6月)
この日、
この日なのです!
この日に、右ふくらはぎに痛みを感じたのが始まりでした。
この日以来、身体の右側がおかしくなっていったのでした。
渋滞でブレーキを踏むのにふくらはぎが震えていました。


実は
車の6ヶ月点検が終わり戻って来たら
アクセルもブレーキも硬くて、重たくて、急に力が必要になったのです。
車の整備の方が変わったので、仕方がないと思ったのです。
別に整備の方がいけないのではなくて、私があかんのです。
今、思えば、お願いしに行けば良かったのですが
なんか勇気がなくて、、、
行けなかったんです



今年の車検で、整備の方が変わってらして
また前のようにソフトになりました。

お陰でふくらはぎの痛みも和らぎました。
お仕事が毎日何件も車で移動だったので
大変ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
ここ何年間の右側の痛みも嘘みたいに遠退きつつあります。

新しいイオンタウンユーカリが丘へも全く痛みを感じないで運転できましたので書かせて頂きました。

よかったです\(^o^)/

[PR]
by n0n0n | 2013-10-27 20:30 | 焼印あんぱん友の会 | Comments(6)

焼印あんぱん友の会

周やんが那須で見つけられた印パンです\( ̄▽ ̄)/ヤッター!!


a0027290_22542421.jpg


周やんが見つけて私がみつけたんじゃないけど超嬉しくてアップさせて頂きます。


那須だから茄子の型の「なす」の印ぱんです( ^艸^)( ^艸^)( ^艸^)おもしろい!





実は、
雨の中先ほど酒々井のアウトレットでこの前とまた違った印ぱんをゲットしました。
同じ「しすい」の印字ですが中身が違うだけなのでアップするのはどうかなあ?と
悩んでいましたが
周やんの印ぱんに便乗して(エへ♪)載せることにさせていただきます。


a0027290_7534179.jpg

[PR]
by n0n0n | 2013-10-20 23:30 | 焼印あんぱん友の会 | Comments(8)