こんちは!のんちゃんです n0n0n.exblog.jp

ささくれだったボケ記...


by のんちゃん
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:生き物( 10 )

a0027290_22405490.jpg


鯉の吐息


[PR]
by n0n0n | 2015-11-11 21:45 | 生き物 | Comments(10)

カモ

先日からカモが来ているのです。



最初は1羽でしたが

しばらくしたら2羽になり

昨日は
なんと3羽もいました



今日は何羽かなあ・・・と
カメラを持っていきましたが

1羽に減っていました^^;



a0027290_1711038.jpg

見えますか?・・・


a0027290_1712031.jpg


ちょっと遠かった^^;
[PR]
by n0n0n | 2010-06-17 17:30 | 生き物
成田山 新勝寺



親亀の背中に子亀を乗せて~♪

a0027290_20581420.jpg

カメムシみたいだなあ。。。

亀を撮ったら偶然に金鯉が撮れましたo(〃^▽^〃)oあはっ♪ 

a0027290_2058301.jpg


銀鯉も銅鯉もねらったんですが、スバシッ鯉!
ねらったら、ねらったで全くもって撮れませんでした。。。

銀鯉も銅鯉も すばしっこい スバシッ鯉!!

銀と銅はとれなかったけど金がとれたけん!
よか鯛ってことで、
スバシー鯉 ア!違う スパシーバ!ってことで
今日はこれで、おしまいです。
スバシッ鯉!...
[PR]
by n0n0n | 2008-09-08 21:11 | 生き物 | Comments(2)

今日のカエル君

a0027290_19122990.jpg

<8月14日のカエル君>
暑い日が続いていました。
朝、雨戸を開けているとカエル君が顔をだしました。






a0027290_19142237.jpg

<8月16日のカエル君>
たった2日間なんですが、暑い日が続きました。
写真は夕立の後だったかな...^^;
肌の色が変わってしまって、、なんだか背中に哀愁が漂っていました。
[PR]
by n0n0n | 2005-08-24 19:20 | 生き物 | Comments(8)

シジミチョウ

今日はシジミ蝶がきていました。

a0027290_17222696.jpg








a0027290_1733143.jpg








a0027290_17102533.jpg









a0027290_17103658.jpg

  







a0027290_173209.jpg












<今日のカエル君>
a0027290_17562996.jpg


落ちそうになっていました。
[PR]
by n0n0n | 2005-08-04 17:46 | 生き物 | Comments(4)
a0027290_7165228.jpg


今朝、雨を含んだ重たい雨戸を開けると・・・
花が終わった金魚草の種に羽を休めていました。




a0027290_7161152.jpg

昨日の激しい雨に打たれて、弱っているのでしょうか・・・。しつこく撮っていたせいか、はうようにギコチナク歩き、菊に移りました。でも、ず~~っと羽を広げたままです。


a0027290_7283956.jpg




デジカメのカードが一杯になったので、PCに取り込んでいる間に、いなくなりました。
よかったです♪無事に飛んで行きました。
きっと、羽を乾かしていたんですね。・・・ひょっとして、私って、、邪魔したのかなあ?
[PR]
by n0n0n | 2004-08-16 07:21 | 生き物 | Comments(3)

日陰で涼んでいたトンボ

a0027290_201443.jpg
暑いなあ~~~   ぼわあんと見えますッ?
[PR]
by n0n0n | 2004-07-09 20:16 | 生き物 | Comments(0)

風がつよくて・・・

a0027290_17234.jpg
しっかり、しがみついてます!           おっと!あぶないあぶない ・ ・ ・
[PR]
by n0n0n | 2004-07-09 17:03 | 生き物 | Comments(8)

求愛中?

a0027290_16511.jpg
仲よく お話していました。
[PR]
by n0n0n | 2004-07-09 16:52 | 生き物 | Comments(2)

SARAH

a0027290_204437.jpg
サラです♪
8歳のメス犬です。1999年11月9日4匹のメス犬を産んだお母さんです。



なんとか、初めて「貼り絵」をしてみました。
[PR]
by n0n0n | 2004-07-06 17:07 | 生き物 | Comments(25)